2015年05月22日

パッチ3.0新スキル「モンク」編

2015年5月22日に開催された第21回プロデューサーレターライブの内容から抜粋です。
※調整中あるいは未発表の仕様もあり、今後、変更される可能性もあります。

・疾風迅雷を維持するためのスキルの追加はなし。ただし、そのためのユーティリティー?が追加される。また、従来ギミック処理中やフェーズ移行中のような何も攻撃できない時間を有効活用するような調整が加わる。

・「闘気」というバフがかかるようになり、最大5スタックまで貯まる。スタック5のときに限り、非常に攻撃力の高い技を使用することができる。また、闘気を消費してTPを回復させることもできる。

・効果はそのままに型だけを変更するスキルが追加される。

・疾風迅雷3を消費して使用する技も追加される。例えば、ボスが無敵になる直前に大技を繰り出すなどのケースが想定される。


ラベル:FF14
posted by わんこ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。